テンプレート#if002

インラインフレームのテンプレートです。コチラの文章部分がインラインフレームになってます。

トップ画像は、SODA DROP様の素材を使用させて頂いています。
画像サイズは600x200です。上記の画像の他にも、SODA DROP様には同サイズで可愛らしい画像が色々あります。
また、トップ画像は自作のイラストや画像など、好きなものに変更可能です。

SODA DROP様の素材をこのまま使用する場合、index.html下部の著作権表示を削除しないようにお願いします。
(当サイトの著作権表示は移動OKです)
ご利用前にSODA DROP様の利用規約にも必ず目を通して下さい。
また、このテンプレートの、商用サイト・宗教に関するサイト・アダルトサイト(女性向同人サイト除く)・その他公序良俗に反するサイトでの使用は禁止させて頂きます。

画像を入れ替えて使用する場合、著作権表示の書き換え・削除は必ず行ってください。

About link

○○サイトのみリンクフリー。バナーはお持ち帰りでお願いします…など。

上記バナーは
*このテンプレ(and、SODA DROP様のトップ画像使用時)を利用している時のみ
*自分で文字入れ加工が出来る方のみ(友人含む他人へ頼むのは禁止)
使用できます。
バナーのみの使用は不可。(バナーは私が作りましたが、著作権はSODA DROP様にあります)

History

2018/7/10
○月○日/●●アップしました。
○月○日/△△アップしました。

inserted by FC2 system